SSブログ

小牧航空祭⑤ [趣味の写真]

DSC00623.jpg

DSC00555.jpg

DSC00481.jpg

DSC00904.jpg

DSC00905.jpg

DSC00909.jpg

DSC00910.jpg

DSC00912.jpg

航空祭、ヘリコプターです。
nice!(42)  コメント(8) 

nice! 42

コメント 8

hirochiki

ヘリコプターも、近くで見るとかなり大きそうですね。
今日は、午前中は何とか雨が降らなかったので助かりました^^
by hirochiki (2010-10-03 21:32) 

くまら

これらの装備が、展示以外で使われない事を祈ります
by くまら (2010-10-03 22:38) 

がぁこ

こういう場面見てるとドキドキしちゃいます(>v<*)
訓練してるとはいえ空中から降下して人と一緒に上がるなんてすごいですよね~

by がぁこ (2010-10-03 23:57) 

yakko

お早うございます。
わあ〜 1枚目、映画みたいです〜〜〜
by yakko (2010-10-04 05:47) 

さる1号

軍用ヘリは迫力がありますね。
航空祭を見に行きたくなりました。
by さる1号 (2010-10-04 06:19) 

旅爺さん

ロケットランチャーを付けた対戦車ヘリは我が社で作ってました。
今はどうかな~?。
by 旅爺さん (2010-10-04 07:04) 

Loby

ヘリコプター、かっこいいですね!
5番目の迷彩塗装ヘリはアパッチかな?
by Loby (2010-10-04 10:11) 

y-tanaka

nice 頂きました皆さま有難うございます。

hirochiki さん
ヘリ、近くで見ると迫力ありますよ。

くまら さん
ほんとそうですよね、平和が一番です。

がぁこ さん
いくつ(歳)になっても興奮します。

yakko さん
ハイ、演技ですがすばらしかったですよ。

さる1号 さん
実物は良いですね、 10月岐阜基地に行く予定です。

旅爺さん
へ~~~ すごいところで仕事してたんですね。

Loby さん
使われない事が一番です。
by y-tanaka (2010-10-04 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。