SSブログ

またまた東山植物園 [花]

自分でも情けなくなるほど行動範囲が狭いです、10月20日、また行って来ました、東山植物園、この日は薔薇もかなり咲いてましたよ。 p(^-^)q
DSC01115-b.jpg


DSC01116-b.jpg


DSC01117-b.jpg


DSC01121-b.jpg


DSC01122-b.jpg


DSC01123-b.jpg


DSC01125-b.jpg


DSC01127-b.jpg


DSC01128-b.jpg


DSC01129-b.jpg


DSC01132-b.jpg


DSC01146-b.jpg


そして必ず撮りたくなってしまいます。
DSC01187-b.jpg


DSC01140-b.jpg


バラ園をはなれて公園内をぶらぶら、パチリ、パチリです。
DSC01148-b.jpg


DSC01151-b.jpg


DSC01152-b.jpg


DSC01158-b.jpg


DSC01164-b.jpg


DSC01183-b.jpg


DSC01177-b.jpg


DSC01173-b.jpg


昨日、名古屋港の港のタイムラプスです・・・、見てください。

nice!(33)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 11

mimimomo

おはようございます^^
薔薇が綺麗ですね~お手入れ大変だろうなーなんて余計なこと考えちゃいました^^
動画は動きが早くって…何だか良くわからないですが、映像としては面白いですね。
by mimimomo (2015-11-04 06:31) 

旅爺さん

おはよう御座います。
こんなに寒くなってからでも綺麗なバラが楽しめるんですね。
赤い実はピラカンサかな?柿やミカンも!”カメラって楽しめますよね。
by 旅爺さん (2015-11-04 07:01) 

hatumi30331

秋バラ綺麗やね〜♪^^
撮り歩きしながら赤い実見つけると引き寄せられて撮ってしまうよ。(笑)
by hatumi30331 (2015-11-04 07:15) 

さる1号

秋薔薇、甘い香りが漂ってきそう
自分ももう一度取りに行きたいな^^
by さる1号 (2015-11-04 07:27) 

モカ

私自身も、ここ最近は行動範囲がドンドン狭まってきています(^^;;

時間があっても、つい近所に行くプランを考えてしまいます。。
by モカ (2015-11-04 08:23) 

viviane

綺麗ですね~
himanaouajiさんの所で、四季折々の薔薇の表情を見せていただいてます
by viviane (2015-11-04 08:51) 

sarusan

同じ所でも通う時期により捉える題材も変化をもたらしますから
楽しみでは。
名古屋港の撮影時間がかかってますね。
by sarusan (2015-11-04 09:00) 

mamii

薔薇、綺麗ですね。
by mamii (2015-11-04 12:08) 

くまら

今日は押し逃げです
by くまら (2015-11-04 15:45) 

himanaoyaji

mimimomo さん
秋薔薇は綺麗ですよね、今年もいっぱい撮りましたよ、
写真在庫有りますので後日ボチボチとアップしていきます。p(^-^)q

旅爺さん
私の今の趣味は写真しかないですが一人で動けて楽しめるので
本当に良い趣味だと思ってます。p(^-^)q

hatumi30331 さん
ブラブラでパチリパチリ、カメラもってるといろんな発見が有りますよね。
(^_-)-☆パチッ

さる1号 さん
薔薇写真在庫まだまだ有りますのでボチボチアップしていきます。
p(^-^)q

モカ さん
私は11月になって名古屋市営の地下鉄、市バスの年間パス確保したので市内ですが今までよりはウロウロするようにしています。p(^-^)q

viviane さん
ありがとうございます。 花で四季を感じる、私は写真始めてから特に感じるようになりました。(^_-)-☆パチッ

sarusan さん
名古屋港の動画、これだけでも二時間強かかってます、(^_-)-☆パチッ

mamii さん
ハイ、薔薇は良いですよね、p(^-^)q

くまら さん
了解です。p(^-^)q
by himanaoyaji (2015-11-04 17:55) 

薔薇少女

東山タワーと美少女の像とのショット、素敵ですね!
この少女像何処に有ったかしら(゚ー゚*?)オヨ?
タイムラプス動画YOUTUBEで大きくして見て来ました。
何度見ても面白いですぅ(o^∇^o)ノ
by 薔薇少女 (2015-11-05 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

公園散歩東山植物園のお花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。