SSブログ

東山とカワちゃん [趣味の写真]

10月20日の東山動植物園、動物園のほうにもちょっぴり足を伸ばしてパチリ
DSC01082-b.jpg


DSC01086-b.jpg


DSC01092-b.jpg


DSC01098-b.jpg


DSC01100-b.jpg


DSC01104-b.jpg


DSC01109-b.jpg


DSC01206-b.jpg


DSC01207-b.jpg


DSC01209-b.jpg


別日、いつも行くところと違う公園散歩(カワセミ期待)で行きました、いましたよ。(^_-)-☆パチッ
TA293062-b.jpg


TA293070-b.jpg


TA293074-b.jpg


TA293075-b.jpg


TA293094-b.jpg


TA293112-b.jpg


TA293127-b.jpg


TA293129-b.jpg


TA293130-b.jpg


ここはカワセミさんが捕食の場所が数箇所有り、何処に現れるか見極めが大変です。(^_-)-☆パチッ

おまけ、 昨日紅葉の状況確認に散歩してきました、早いとはわかってましたが本当にまだ早かったです、でも証拠写真を少しだけアップします。
DSC00317-b.jpg


DSC00329-b.jpg


DSC00337-b.jpg

nice!(35)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 10

くまら

フクロウが綺麗!
動物園にいるんですね
by くまら (2015-11-06 00:26) 

旅爺さん

動物たちが皆綺麗に撮れてるのを見ると爺も行きたくなります。
カワセミも良いシーンが撮れましたね。
by 旅爺さん (2015-11-06 07:08) 

モカ

難しい見極めわして、バッチリ撮影出来ののは流石ですね♪

カワちゃん、私も狙いたいです!
by モカ (2015-11-06 08:12) 

sarusan

カワセミは昨日は目視だけでした。
by sarusan (2015-11-06 08:14) 

mimimomo

おはようございます^^
動物園もいいですね。お写真がお上手だからか何だか動物たちがとても愛らしいわ。
by mimimomo (2015-11-06 09:01) 

viviane

リスちゃん、虫博士の周りに沢山いるそうです^^
ホントに趣味だけで撮っているのが勿体無いわ~
図鑑に載せたいくらい綺麗~☆
紅葉、まだなんですね・・此方はもう散り始めて冬の準備体制です(>_<)
by viviane (2015-11-06 10:04) 

himanaoyaji

くまらさん
ハイ、動物園にいますよ、 q(^_^)p

旅爺さん
カワセミさん、今日も行ってきましたがお出まし少なくてチョト寂しかったです。 q(^_^)p

モカさん
カワセミ写真、暇と根気です。 (笑)

saurianさん
カワセミさん、写真撮らせてくれませんか、
自然相手はなかなか手強いですよね、q(^_^)p

mimimomoさん
動物園は昨日も行ってきました、トラにライオン撮ってきましたよ。q(^_^)p

vivianeさん
お褒めありがとうございます。 でも現地にはもっと、もっと綺麗に撮る人いるんですよね。 (^_-) -----⭐︎  紅葉はこれからです。
by himanaoyaji (2015-11-06 14:07) 

syaron

リス 生き生きしてますね(*^_^*)
by syaron (2015-11-06 15:48) 

そらへい

リスもカワセミも素晴らしい。
山の方へ行くと、黄色い葉が目立つようになってきました。
by そらへい (2015-11-06 18:24) 

Beronica

こんばんは.
動物の写真とても良いですね!
花と違って動きがあるので,難しいけれどその分生き生きと見えるのでしょうね(^^
by Beronica (2015-11-06 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

東山植物園のお花秋薔薇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。