SSブログ

3月3日 [趣味の写真]

3月3日、お雛様ですね、 先日「白鳥庭園」へいったらこんな粋な事がされてました(庭園のあちらこちらにお雛様が飾られていました)  p(^-^)q
DSC02625-ahb.jpg


DSC02626-b.jpg


DSC02630-ahb.jpg


DSC02672-b.jpg


DSC02674-b.jpg


DSC02675-b.jpg


DSC02676-b.jpg


DSC02677-b.jpg


DSC02681-ahb.jpg


DSC02686-b.jpg


DSC02690-b.jpg


DSC02697-b.jpg


DSC02700-b.jpg


DSC02710-b.jpg


DSC02788-b.jpg


DSC02714-ahb.jpg

nice!(37)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 11

hatumi30331

なんと大胆な飾り方!^^
風で飛んだらどうするの!?って考えちゃいました。へへ

by hatumi30331 (2016-03-03 06:52) 

銀四郎

十位単衣、一度でいいから脱がせたい。。。。笑

あっ、久々にありがとうございました~
by 銀四郎 (2016-03-03 07:53) 

モカ

少し変わった雛人形ですね!
表情も個性があります^ ^


ヒヨドリの記事、リンクが壊れていました。
修正をしたので、よろしければ是非♪
by モカ (2016-03-03 07:56) 

旅爺さん

この様に風流な白鳥庭園でお雛様が見たいものです。
どれも面白く見ていて飽きない飾り方ですね。
by 旅爺さん (2016-03-03 08:17) 

sarusan

趣向を凝らして来館者にプレゼントですね。

by sarusan (2016-03-03 08:19) 

viviane

どなたかのブログでこの様に公園内の屋外に飾っているのを見ましたが~
着物とか・・・大丈夫なのかしら?とコメント書きました
色褪せて傷みますよね 雛様も日光浴?^^
by viviane (2016-03-03 08:22) 

sarusan

今朝のピントコメ、参考にしてこれから出掛けてきます。
by sarusan (2016-03-03 08:48) 

yakko

こんにちは。
いろいろなお雛様を楽しめましたね !
by yakko (2016-03-03 14:26) 

馬爺

やっとメンテナンスも無事終わりました。
お雛様も変わった飾り方をしてみるのも面白いもんですね。
by 馬爺 (2016-03-03 16:28) 

himanaoyaji

hatumi30331 さん
そうですね、 固定はされてなかったですからね、 (^_-)-☆パチッ

銀四郎 さん
アレ~~~、銀四郎 さま、お許しを~~~~。 (笑)

モカ さん
壊れてましたか、了解です再訪問します。 p(^-^)q

旅爺さん
ハイ、特にカメラ担いだ私には特にありがたかったです。 p(^-^)q

sarusan さん
ハイ、カメラマンには嬉しい飾りでした、 カワセミさん撮れるといいですね、私はMRJ行きましたが空振りでメジロ撮ってきました(約400枚)
整理が大変です。 (笑)

viviane さん
管理者が太っ腹なんですかね、昨年も有りましたが数が増えてました。
p(^-^)q

yakkoさん
ハイ、カメラマンには嬉しかったです。 p(^-^)q

馬爺 さん
パソコンのメンテ、自分で出来るって良いですね。 p(^-^)q
by himanaoyaji (2016-03-03 17:29) 

そらへい

お雛様、オブジェとしても絵になりますね。
by そらへい (2016-03-06 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。