SSブログ

彼岸花 [趣味の写真]

P9257517.jpg

P9257518.jpg

P9257524.jpg

P9257531.jpg

P9257534.jpg

通勤途中に咲いていました、 いつも通っているのに気付くの遅れました。
まだいろいろと咲いてますね、見落としてばかりです。

航空祭りの写真はまだ有りますが季節遅れにならないように彼岸花をアップしました。
nice!(38)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 12

**NAO**

彼岸花の時期って事忘れてました・・・^^;
青空バック素敵ですね^^
by **NAO** (2010-09-29 20:53) 

くまら

まだ咲いてますよね
週末撮りに行く予定^^
by くまら (2010-09-29 22:25) 

mappy

彼岸花が近くには咲いていなくて・・・^^;
素晴らしくクリアーな彼岸花に、益々憧れてしまいます★^^★
by mappy (2010-09-29 23:49) 

hirochiki

白い彼岸花があることを、
つい先日、初めて知りました!
よく見てみたら、毎朝通る公園に咲いていました。

by hirochiki (2010-09-30 05:04) 

yakko

お早うございます。素敵な彼岸花ですね〜〜 アングルが良いですね。
私もやっと撮りました・・・でもごく普通です σ(^◇^;)
季節の花ですから早くあげないと〜 でも今年は咲き始めが遅かったですね。
by yakko (2010-09-30 06:16) 

旅爺さん

青空のスクリーンに彼岸花が実に綺麗に映えてます。
by 旅爺さん (2010-09-30 06:56) 

グリーン

お~♪超ローアングルから見上げた青空とヒガンバナ良いですね~☆(^^)
by グリーン (2010-09-30 08:05) 

がぁこ

綺麗な色~~♪
下から空を見上げてる彼岸花、新鮮ですねー♪
こういう撮り方できない場所に咲いてるのしか見たことがないんで
羨ましい~(;∀;)
by がぁこ (2010-09-30 08:51) 

さる1号

見上げる彼岸花、青のキャンパスに咲く赤と白、素敵です
by さる1号 (2010-09-30 12:59) 

y-tanaka

nice 頂きました皆さま有難うございます。

NAOさん
今年は遅いみたいです、土手に咲いてる、 群生しているの撮りたいです。

くまら さん
行ってきて下さい、写真待ってますよ。

mappy さん
これ、交差点の角に咲いてました、毎日通勤していますが
気づくのが遅かったです、きっとその辺に咲いてますよ。

hirochiki さん
白だとホント気付かないで通り過ぎてます。

yakko さん
コンデジだとこのアングル可能ですよね、
コレ、 オリンパス E-P2で撮りました。

旅爺さん
ここのところ秋の青空が気になってました、彼岸花にピッタリの青でした。


グリーン さん
ちっちゃいカメラだとこのアングル出来ますよね、空が青くて良かったです。

がぁこ さん
これ、街中の植え込みに咲いてました、通勤コースですが
今まで気づかなかったです。

さる1号 さん
秋の空はスカットして良い感じです。
by y-tanaka (2010-09-30 20:57) 

HIRO

綺麗に咲いてますね。
by HIRO (2010-10-01 11:12) 

そらへい

青空の下の彼岸花登場ですね。
私も少しだけ角度を変えてみましたが
こんなに見上げて撮るところまではいきませんでした。

by そらへい (2010-10-01 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

小牧航空祭②小牧航空祭③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。