SSブログ

小牧航空祭③ [趣味の写真]

DSC00416.jpg

DSC00408.jpg

DSC00399.jpg

DSC00392.jpg

DSC00391.jpg

DSC00928.jpg

DSC00950.jpg

小牧航空祭の続きです、 出番が無い方が良いものも展示されてました。
9月が終わってしまいましたね、クールビズも終わり、明日からネクタイしての出勤です。
nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 5

Sem

兵器でなくても構いませんけど、メカメカしい被写体っていいですねぇ。意外と撮れないです。
by Sem (2010-09-30 21:08) 

ドラえもん

やあ! 行きたいですね。見るだけでなく乗ってみたいです。
写真、撮っていてそんな気持ちになりませんでしたか?
この歳になっても憧れます。
by ドラえもん (2010-10-01 00:58) 

HIRO

侍カッコ良いですね。(^0^)
by HIRO (2010-10-01 11:09) 

hirochiki

こんにちは。
今日は、朝から大変でした(>_<)
けっこうカラフルな色もあるのですね。

by hirochiki (2010-10-01 12:54) 

y-tanaka

nice 頂きました皆さま有難うございます。

Sem さん
何でも撮ってると良い評価頂ける写真も有ります、頑張っていろいろ撮りますよ。

ドラえもん さん
航空祭、アチコチでやってるみたいです、調べて行って下さい
写真展、どうでしたか・・・

HIRO さん
良いものは良いですよね、特に自分で出来ない事は・・・

hirochiki さん
メンテするなんて知らなかったのであわてましたよ。
by y-tanaka (2010-10-01 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

彼岸花忘れ物は有りませんか・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。