SSブログ

忘れ物は有りませんか・・・ [趣味の写真]

小さい時に
DSC00830.jpg

チョット脱いだつもりが
P9227455.jpg

夜まで
P9227459.jpg

これなかなか良いですね
P9187452.jpg

そんな事より腹減ってるよ
DSC00833.jpg

ん~~~ん 詩的なblog作ろうかとも思いましたが私には無理でした、
今日から10月、下期に突入ですね、 私は卒業が近くなってきました。
忘れ物してないかな~~~。
nice!(42)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 9

yakko

こんばんは。  忘れ物〜〜〜 あって良かったですね。
今日は調子が狂ってしまいました・・・(;゜ロ゜)
by yakko (2010-10-01 21:42) 

Loby

トンボや鳥もいいですけど、最初の作品やポスターの写真もベリーグーです(^・^)
あ、詩的なブログ、ぜひ作ってください。
応援します^^b ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー
by Loby (2010-10-01 22:10) 

くまら

素敵なポエムですよ^^
by くまら (2010-10-01 22:45) 

hirochiki

子供の頃を思い出しました♪
実は、数年前までうちの前に小さな公園があったのですが、
今はなくなってしまい、
駐車場と学童クラブになりました。
最近は、公園で遊ぶ子供もすっかり少なくなりましたね。
by hirochiki (2010-10-02 05:52) 

旅爺さん

公園のボヨヨ~~ンは家内が好きで乗るんですよ!”
靴は・・・・ボケて来たけど爺のじゃないよ~!
by 旅爺さん (2010-10-02 07:00) 

グリーン

卒業羨ましいな~あとはカメラライフですか?(^^)
by グリーン (2010-10-02 08:30) 

yuuri37

人生で、何度か卒業を迎える。その度に大きく成長できるのが人間なのでしょうね。
by yuuri37 (2010-10-02 11:08) 

HIRO

素敵な演出ですね。^^
by HIRO (2010-10-02 20:07) 

y-tanaka

nice 頂きました皆さま有難うございます。

yakko さん
私もです、 エッ メンテ 聞いてないよの世界でした。

Loby さん
詩的blog センスが必要です、私にはやはり無理ですね。

くまら さん
ありがとうございます、 私、三脚買ってしまいました。

hirochiki さん
子供のいない公園は寂しいです。

旅爺さん
ボケには早いです、ボケは写真だけにしておきましよう。
昨日の晩御飯の「おかず」 何だっけ??? は物忘れ
昨日晩御飯食べたか???  がボケらしいです。

グリーン さん
卒業後に日雇いの仕事が待ってます、 仕事はきつい、給与は安い、
でも「働かざる者食うべからず」です。

yuuri37 さん
ですよね!! と言いたいのですが私は成長してません (>_<) です。

HIRO さん
思いが伝わるのか・・・ が不安です。
by y-tanaka (2010-10-02 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

小牧航空祭③小牧航空祭④ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。