SSブログ

日本モンキーセンター [趣味の写真]

日本モンキーセンター、 相方と一緒に行ってきました、 2月11日 お休みの日でお客さん多かったです。
DSC01468-b.jpg


DSC01708-b.jpg


DSC01555-b.jpg


DSC01554-b.jpg


DSC01520-b.jpg


DSC01506-b.jpg


DSC01502-b.jpg


DSC01500-b.jpg


DSC01499-b.jpg


DSC01484-b.jpg


DSC01479-b.jpg


DSC01470-b.jpg


DSC01457-b.jpg


DSC01455-b.jpg


          お客さんが投げた餌を受け取るヒヒ
DSC01507-b.jpg


          焚き火が有り、焼き芋も焼いてます
DSC01575-b.jpg


          焼き芋を取り出している飼育員さん
DSC01565-b.jpg


          焼き芋は焼きたてで熱いので水につけて冷やしてます。
DSC01633-fb.jpg


DSC01600-b.jpg


          冷やして食べやすくなったのをバクリです
DSC01641-b.jpg


DSC01593-b.jpg


          焼き芋を美味しそうに食べる猿さん
DSC01615-b.jpg


          焚き火にあたりながら焼き芋を食べる猿
DSC01672-fb.jpg


DSC01697-b.jpg

nice!(38)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 13

旅爺さん

こんなにいろんな種類の猿が見られるのは楽しいですね。
焼き芋を冷やして食べるなんて進化してますね。
by 旅爺さん (2016-02-22 05:43) 

さる1号

猿って猫舌だったんだ^^;
by さる1号 (2016-02-22 06:46) 

モカ

焚き火にあたりながら焼き芋を食べるとは、、
もはや人ですね^ ^

モンキーセンター、楽しそうですね!
by モカ (2016-02-22 08:08) 

sarusan

猿もいろいろ知恵を発達させてますね、モンキーパークの焼き芋冬の名物ですね。
by sarusan (2016-02-22 08:49) 

yakko

お早うございます。
ワオキツネザルの日光浴は楽しいですね !
by yakko (2016-02-22 09:47) 

くまら

猿って猫舌なんですね
by くまら (2016-02-22 11:40) 

viviane

賢いですね 水で冷ましてからパクリ!
リスザルの毛並みまで綺麗に撮れてますね~流石himanaoyajiさん!
完璧・・風邪引いてしまいました(;_; 喉が痛い・・・熱も・・
by viviane (2016-02-22 11:45) 

soujirou-3

焼いた方が美味しい
猿グルメですね
by soujirou-3 (2016-02-22 11:47) 

馬爺

焼き芋も食べ方に工夫をしているとは賢いですね。
by 馬爺 (2016-02-22 12:13) 

himanaoyaji

旅爺さん
種類が多すぎてて見るだけでも大変でしたよ、檻の中にいて写真撮れない方が多かったです。 (^_-) -----⭐︎

さる1号さん
かなりの猿はそのまま、水で冷やしているのは数匹でした。q(^_^)p

モカさん
カメラ担いで行ったら1日中過ごせますよ。 q(^_^)p

sarusanさん
焼き芋の件は知ってましたが見たのは初めてでした。 q(^_^)p

yakkoさん
ハイ、ユーモラスな姿ですよね。 q(^_^)p

くまらさん
と言うか、焼きたてですからね、 (^_-) -----⭐︎

vivianeさん
あら〜〜、お風邪ですか、インフルエンザも流行してますからね、
最悪の誕生日にならなければいいのですがね。 (-_-;)。

soujirou-3さん
お猿さんも贅沢になったんですね、 (^_-) -----⭐︎

馬爺 さん
ハイ、水で冷やすなんてどこで覚えたんですかね、(^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2016-02-22 18:08) 

美美

お猿さんたち可愛いですね^^
焼き芋はお猿さんたちが食べるんですね。
飼育員さんたちが食べるのかと思いました^^;
by 美美 (2016-02-22 22:48) 

Loby

へ~ェ…
おサルも焼き芋食べるんだ…
まあ、人間と似ていますからね~。

by Loby (2016-02-22 23:45) 

そらへい

こちらでは、野生のニホンザルがいますよ。
by そらへい (2016-02-28 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

プラ+花犬山 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。