SSブログ

森の鳥さん [趣味の写真]

2月も今日で終わりですね、今年は29日(うるー年)得した気分になってます。 p(^-^)q
DSC02667-ahb.jpg


DSC02716-b.jpg


DSC02666-b.jpg


DSC02642-b.jpg


DSC02725-b.jpg


DSC02740-ahb.jpg


DSC02748-b.jpg


DSC02641-ahb.jpg


DSC02765-ahb.jpg


DSC02694-ahb.jpg


DSC02533-ahb.jpg


DSC02534-ahb.jpg


DSC02522-b.jpg


DSC02541-b.jpg


DSC02559-b.jpg


DSC02565-b.jpg


DSC02567-b.jpg


DSC02569-ahb.jpg


DSC02476-b.jpg


DSC02480-b.jpg


DSC02460-b.jpg


DSC02468-b.jpg

nice!(35)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 13

hatumi30331

カワセミって、絵になるよね〜
魚食べるための大きなクチバシ!^^

キセキレイもちゃんと見た事無いのよね〜
今日は変なお天気・・・・・
降るのかな?
by hatumi30331 (2016-02-29 07:06) 

モカ

流石のショットばかりですね^ ^

私もこんなショットが撮りたいです!
by モカ (2016-02-29 08:05) 

viviane

素晴らしい写真!さすが~☆
昔見ていた鳥図鑑の表紙にカワセミが載っていたんですが・・・同じ!
一度で良いから見てみたいわ~仙台で見れる所ないのかしら・・・
by viviane (2016-02-29 08:35) 

yakko

お早うございます。
それぞれに良い表情です !
by yakko (2016-02-29 09:53) 

くまら

ツグミ、くちばしに何かついてるよ(笑)
by くまら (2016-02-29 09:59) 

himanaoyaji

hatumi30331さん
こちら、今、雨降ってきました(10:15) 今日は昨日の写真の整理します。 (^_-) -----⭐︎

モカさん
鳥さんは楽しいですよ(私は決まったのしか撮りませんけど)
昨日はメジロを追っかけてました。 q(^_^)p

vivianeさん
カワセミ、とこかにいないですかね、 ブログでカワセミを探して近くの人を見つけるが一番早いかな。 (^_-) -----⭐︎

yakkoさん
ハイ、鳥さんもいろんな表情を見せてくれますからね。 q(^_^)p

くまらさん
ここで何か食べてたような気がしますので何か引っかかったのでしようね。 q(^_^)p
by himanaoyaji (2016-02-29 10:19) 

viviane

ホントだ!広瀬川と愛宕橋の中間!
カワセミ見れるんですねぇ(^o^)
6月頃…川沿いでバズーカ持ってる人がいたら下りてみます!
有り難うございま~す\(^^)/
今、父の病院です(^^;
by viviane (2016-02-29 11:27) 

mamii

カワセミ、素晴らしいショット・・・
私も一度撮ってみたいですね。

by mamii (2016-02-29 11:32) 

sarusan

キセキレイも何か吠えてますね、飛翔技見てねかな。
by sarusan (2016-02-29 13:17) 

himanaoyaji

mamii さん
ありがとうございます、カワセミ撮りは楽しいですよ。 p(^-^)q

sarusan さん
キセキレイ、カワセミがいない時に飛んでくるので暇つぶしに撮ってます。 (^_-)-☆パチッ
by himanaoyaji (2016-02-29 16:51) 

美美

キセキレイの羽繕いナイスです!!
もちろんカワセミもね^^
by 美美 (2016-02-29 22:37) 

himanaoyaji

美美さん
鳥さんも観察しているといろんな表情を見せてくれます。 q(^_^)p
by himanaoyaji (2016-03-01 06:05) 

そらへい

黄色いのはキセキレイですかね。
かなりリアルに撮れていて驚きです。
つぐみは我が家の裏にもたくさんいて
先日は畑の中に迷い込んできて、パニックに成ってました。
by そらへい (2016-03-06 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

各務原今日から3月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。