SSブログ

今日から3月 [花]

今日から3月ですね、 明るくチューリップでスタートします。(アイスチューリップです)  2月14日パチリ
DSC01717-b.jpg


DSC01716-b.jpg


DSC01715-b.jpg


DSC01718-ahb.jpg


DSC01719-b.jpg


DSC01720-b.jpg


DSC01723-b.jpg


DSC01725-b.jpg


DSC01730-b.jpg


DSC01732-b.jpg


DSC01733-ahb.jpg


DSC01734-b.jpg


DSC01737-b.jpg


DSC01738-b.jpg


DSC01740-ahb.jpg


DSC01741-b.jpg


DSC01742-ahb.jpg


DSC01743-b.jpg


DSC01747-ahb.jpg


DSC01750-ahb.jpg

nice!(35)  コメント(14) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 14

dolphy

いつも 圧倒的にクオリティの高い写真
見とれます こんな風には 撮れないなぁ
赤いチューリップとか飽和してうまく撮れなかったりする
拍手です
参考にして 一枚でも 同じようなのが撮れるように
春には頑張りたい
by dolphy (2016-03-01 07:35) 

モカ

チューリップが青空に映えますね^ ^
小ぶりながら、カラフルできれいなアイスチューリップ♪

見ているだけで楽しくなります!
by モカ (2016-03-01 07:58) 

viviane

青空に向かって咲くチューリップに、今朝の雪景色を被せてみたいですぅ~
昨日は暖かかったのに・・・寝ている間に北海道へベッドごと移動してた感じです(;_; 
この雪、夕方洗車したからでしょう・・・
昨日が病院じゃなくて良かったわ~
by viviane (2016-03-01 08:00) 

sarusan

3月いきなり雪でした今朝。
空に輝くチューリップこれから各地で咲いてきますね。
by sarusan (2016-03-01 08:11) 

旅爺さん

いやぁ~!”実に綺麗で春爛漫の感じですね。
窓の外には暇なおやじさんの隠し子が!”可愛いですね~♪ 爆
by 旅爺さん (2016-03-01 08:30) 

himanaoyaji

olphy さん
赤とか黄色は飽和しやすいですよね、 私は露出補正を積極的にやってます。 p(^-^)q

モカ さん
青空背景で花を撮るの大好きなんですよ。 (^_-)-☆パチッ

viviane さん
やっぱり!! (^_-)-☆パチッ
こちらも車のフロントガラスにうっすらと白いものが有りましたよ、寒!

sarusan さん
こちらでもうっすらと積もってましたので岐阜は積雪になったのではないですかね。 p(^-^)q

旅爺さん
安心して下さい、認知してますよ !!  (^_-)-☆パチッ  (笑)
by himanaoyaji (2016-03-01 08:41) 

くまら

3月1日から積雪に見舞われております
by くまら (2016-03-01 10:03) 

さる1号

春弥生の最初の日
春一杯の景色がいいなぁ^^
by さる1号 (2016-03-01 12:12) 

yakko

こんにちは。
一足先に春を楽しませて頂きました !
by yakko (2016-03-01 15:23) 

himanaoyaji

くまら さん
今朝は我が家の車もうっすら白くなってました。 (^_-)-☆パチッ

さる1号 さん
明るい色だと春を感じますよね、p(^-^)q

yakkoさん
ハイ、これからいろんな花が咲いてきます。 p(^-^)q
by himanaoyaji (2016-03-01 19:50) 

美美

瑞々しいチューリップ素敵ですね。
春の先取りですね(^^
by 美美 (2016-03-01 20:49) 

himanaoyaji

美美さん
ハイ、アイスチューリップで春を先取りする事が出来ました。
q(^_^)p
by himanaoyaji (2016-03-02 05:03) 

今造ROWINGTEAM

おはようございます!
チューリップこんなに見ごろなんですね~
春はすぐそこ!わくわくですー^^

Mitch
by 今造ROWINGTEAM (2016-03-02 08:53) 

そらへい

チューリップって、意外と花のいのちが短いのですよね。
by そらへい (2016-03-06 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。