SSブログ

ふらり散歩 [花]

2月22日、 ふらりと「フラリエ」に立ち寄りました、チューリップ、クリスマスローズがさいてましたね、今回のクリスマスローズは公園に咲いてるものでしたので撮るのチョト苦労しました(下向きに咲いてる)
T2223889-fb.jpg


T2223891-fb.jpg


T2223901-fb.jpg


T2223903-b.jpg


T2223906-fb.jpg


T2223907-b.jpg


T2223908-b.jpg


T2223913-b.jpg


T2223918-fb.jpg


T2223921-fb.jpg


T2223933-b.jpg


T2223934-b.jpg


T2223938-b.jpg


T2223943-b.jpg


T2223947-b.jpg


          おまけ、定点観測の名駅です。
DSC02333-fb.jpg


DSC03343-b.jpg

nice!(37)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 7

くまら

そろそろ花撮ろうかな?咲いてたらですが
by くまら (2016-03-06 00:39) 

sarusan

マクロ写真での下向きをなめる撮影越し痛くなりそう。
by sarusan (2016-03-06 06:28) 

yakko

お早うございます。
チューリップの花は可愛いですね(^_^)
by yakko (2016-03-06 09:13) 

モカ

花の多い公園に出かけたくなります ^^
楽しみが広がりますね ♪
by モカ (2016-03-06 13:24) 

himanaoyaji

くまら さん
温かくなると花が咲き始めるので良いですよ。 p(^-^)q

sarusan さん
ハイ、なので背面液晶が動くやつで撮ってます。 p(^-^)q

yakkoさん
チューリップ、いつみても良いですよね。 p(^-^)q

モカ さん
ですよね、なので私は今日もチョッピリですが出かけてきましたよ。
p(^-^)q
by himanaoyaji (2016-03-06 16:21) 

そらへい

花が沢山咲いていて
気温も上がってくると、
もうすぐ春だなぁという気分になってきますね。
by そらへい (2016-03-06 22:32) 

himanaoyaji

そらへいさん
ハイ、暖かくなってきて花もいっぱい咲き始めました、
そして暖かいので活動もしやすくなりました。 q(^_^)p
by himanaoyaji (2016-03-07 04:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

チョト早かった・・・枝垂れ梅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。