SSブログ

枝垂れ梅 [花]

今回はバッチリ(満開でした) 2月23日 「なばなの里」 の枝垂れ梅です、 満開で見頃、撮頃でしたよ。 p(^-^)q
DSC028111-b.jpg


DSC02833-ahb.jpg


DSC02828-b.jpg


DSC02824-ahb.jpg


DSC02815-b.jpg


DSC02814-ahb.jpg


DSC02812-ahb.jpg


DSC02811-b.jpg


DSC02806-b.jpg


DSC02804-ahb.jpg


DSC02801-ahb.jpg


DSC02790-ahb.jpg


DSC02761-b.jpg


DSC02760-b.jpg


DSC02755-ahb.jpg


DSC02748-b.jpg


DSC02747-b.jpg


DSC02745-b.jpg


DSC02744-b.jpg


お客さんもそこそこ入ってましたね、なので人がいなくなるまでぐっと我慢してパチリ、 撮影は時間の余裕がないと出来ないですね、 (^_-)-☆パチッ

          おまけ、春の使者をパチリしてきましたよ(3月5日撮影)
T3053953-fb.jpg


T3053959-fb.jpg


T3053964-fb.jpg


T3053971-fb.jpg


T3053974-fb.jpg

nice!(37)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 13

hatumi30331

あ!土筆!!
今年は、まだ探しに行けてないよ〜
春やね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2016-03-07 06:38) 

モカ

見事な枝垂れ梅ですね^ ^
香りまで届いてきそうですね!

土筆、、
完全に春が来たんですね!!
by モカ (2016-03-07 07:56) 

viviane

わぁ~満開ですね!良い香りがここまで漂ってきそう~
我が家の庭の梅も咲き始めましたよ~♪
そうですね^^時間が無いと良い写真は撮れません
私は一人でいる事はないので、主人やお友達の(立ち止まって待ってくれる^^)協力も必要です
御尤もなご意見コメント!有り難う御座います ホントそうですよね(>_<)
by viviane (2016-03-07 09:21) 

yakko

お早うございます。
枝垂れ梅が壮観ですね〜  ツクシンボが可愛い !
by yakko (2016-03-07 09:48) 

馬爺

枝垂れ梅に土筆まで出ていますね、もう春なんですね。
私も晴れたら土筆探してみます。
by 馬爺 (2016-03-07 11:16) 

くまら

そろそろ山菜でも探しに行こうかしら?って陽気でやんす
by くまら (2016-03-07 11:42) 

sarusan

梅狙い日ズバリでしたね、さらに土筆まで探し当てるとは。
今日も暑い日ですね。
by sarusan (2016-03-07 15:20) 

さる1号

見事な枝垂れにうっとりです^^
土筆、ここ10年以上見ていないです
食べたいな・・・・==)
by さる1号 (2016-03-07 15:35) 

himanaoyaji

hatumi30331 さん
土筆を見つけると本当の春が来たと思いますがまだ寒い日も有るみたいですね、(^_-)-☆パチッ

モカ さん
ハイ、土筆、去年も同じ時期にパチリしていました、 p(^-^)q

viviane さん
写真、私はマイペースで撮るので99.9% 1人で撮ってます、
今日もブラブラしてパチリしてました。 p(^-^)q

yakkoさん
枝垂れ梅、本当はここにメジロでも来てくれるともっと良かったのですがね。 p(^-^)q

馬爺 さん
ハイ、見つけてきて下さい、そして食べるともっと春を感じられますよ。
p(^-^)q

くまら さん
山菜取れるんですね、山菜でも季節を感じられますよね。 p(^-^)q

sarusan さん
明日も温かくなりますがその後また少し寒くなりそうです、
体調管理が大変です。 (^_-)-☆パチッ

さる1号 さん
土筆、ハカマとるのが大変なので今回は写真だけにしました。p(^-^)q
by himanaoyaji (2016-03-07 17:15) 

美美

枝垂れ梅、普通の梅より豪華ですね(^^
土筆、早くないですか!
by 美美 (2016-03-07 18:01) 

himanaoyaji

美美さん
土筆は昨年も同じ時期に写真撮ってました。 q(^_^)p

by himanaoyaji (2016-03-08 05:55) 

旅爺さん

河津桜や枝垂れ梅も良い色合いに咲いてツクシ迄もがもう春爛漫の感じですね。


by 旅爺さん (2016-03-08 09:12) 

そらへい

私たちが行った日は日曜だったので
そこそこ人がいましたね。

by そらへい (2016-03-15 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ふらり散歩なばなの里の続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。